パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)



あきさめのおもいで(画像のみ)

【やることメモ】

・ドレスアップ!!!!

(ですよね)

9月~今日までの思い出アルバムです。
興味がある方はどうぞ。

とこなつのおもいで

【やりたいことメモ】

・タロット魔人さんをぽちぽち倒す
・メイちゃんのタロットもなんとなくあつめる
・ダークキングさん行ってみたいのう
・レグナードも練習したいのう
・マイラの僧侶魔法使い占い師装備買う。
・メイちゃんの僧侶魔法使い占い師装備買う
・どわこの旅芸人装備買う(試練、コインボス用)

・結局のところ必要なのはお金ってことですね?
(ご名答)


六月終わりから八月上旬までの画像です。
興味がある方は収納先からどうぞ。
(スマホ、タブレットのかたはそのままで。)



※ストーリー関連の画像あります。
詳しい内容は書いてませんが、ネタバレを気にされる方はご注意ください。

梅雨の思い出(主に画像)

久しぶりの更新です。
みなさまこにちは。
お元気ですか。マイラです。

5月後半~今日までの
ドラクエ10思い出画像置いていきます。

私がどんなことをして遊んでたか、
興味のある方はどうぞ。

あと、猫がお好きな方もどうぞ。
(猫の画像もあります)

マイラのゆるい絵が気になる方もどうぞ。
(ゆるーいイラストあります)

ストーリーの画像あります。
内容は全く触れていませんが、ネタバレを気にされる方ご注意ください。

以下、収納します。
(スマホの方はそのまま下へスクロールしてください)

このカテゴリーに該当する記事はありません。