パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

新年のご挨拶(2016)


アストルティアのフレンドたちから、
たくさんの年賀状いただきまして、ありがとうございました。

ツイッターのほうではお礼を書きましたが、
ご挨拶いただいた方はほとんどツイッターでつながってないことに気がつきましたので、
ここでもお礼を言いたくて筆をとりました。

ひとりひとりにお返しするには少し時間がかかってしまいそうです。

こんな形でのお返しで、本当に申し訳ないです。

昨年は、ブログを休止するという決断をしましたが、
大事なものを手放しても、案外なんとかなるものですね。

更新しなくちゃと頑張っていた私。
すっと肩の荷が下りて、今は自由に過ごしています。

いつまで更新できるか分かりませんが、
このゲームを引退する時までは、
思い出アルバムとして、自分メモとしての更新は出来るだけ続けていけたらなと思っています。

やっぱり画像だけでも見返すと、どんなことをして遊んだか思い出せていいですね。

毎日のように更新していた当時とはまた違った感覚で、ドラクエ10も、このブログも楽しめていると思います。

今年は、遊べてないお友達とも遊びたいですねー
お話も出来たらなと思っています。

遠慮なく声かけてくださいね。
私も声かけますので( ´∀`)

こんな私ですが、

ウチの3人娘、
そして、うっかりもので方向音痴の中身の人ともども、
仲良くしてくださったら嬉しいです。

今年もよい年でありますように。
みなさまが、楽しく過ごせますように。

そんなことを願いながら、今年も元気に頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。
20160103104403bbe.jpg

このブログを読んだことがある、もしくは私を知っている貴方へ。

さてさて。
暑い夏、いかがお過ごしですか。
どうもこにちは。
マイラです。

窓を開けると蝉がうるさくて、こっちが泣きたいです。
(家の中にいるみたいな至近距離で鳴いてらっしゃいます)


いつもご来訪くださる方、
少なくなってしまった更新を楽しみにしてくださる方、本当にありがとうございます。

少ないながらも更新を待っていてくださる方に感謝しながら
書けるときにブログを更新しています。

今日は、
皆さまに大切なお知らせをいたします。

私の想いを聞いてくださるとうれしいです。

では。
最後の収納をします。

収納さん収納さん。

ほら。
最後だよ。

挨拶して。

(長くなりますが最後まで読んでくださるとうれしいです)

おめでとうありがとう遅いけれども。

どうもこにちは。
みなさんアプデ楽しんでますか。
マイラでごめんなさい。
(急に謝らなくても)

私、楽しみ方がわからなくて、
やっぱりフリーズしてます。
(いつものことでした)

達人のオーブの育て方が未だにわかりません。
(調べなさいよ)

だって、覚えるのめんどくさくって・・・・。
(致命的)

本当はバージョンアップ初日のことを書こうと思いましたが、
先に、この日が来てしまいましたので、
先に書こうと思います。

ああああああ
(悶えている)

今日は、嬉しはずかし悲しい日の話。

では。
悲しみの収納をします。

え。
何のことかわかんないって?

ええ。
いいんですよ。
皆さんがバージョン3を楽しんでいてくれればそれで。

それでいいのです・・・・。
忘れてください。

(どうしたマイラ。何の日だ。)

このカテゴリーに該当する記事はありません。