パルプンテって何ですか?

ドラクエ10をゆるゆると楽しんでる人の、まったりプレイ日記です。(現在は画像のみ更新中)

帽子でシンプルにモノトーンコーデ

なかなか更新できませんでしたがお元気ですか。

生きてますよ。
マイラです。

仕事と娘の行事でバタバタと過ごしています。
ようやく時間が出来たのでメモ書きのつもりで更新します。

サブキャラ、エルフのメイリィさんのドレスアップです。
今年の夏にしたドレアなのにすみません。

他にもいろいろしているのでまとめたら更新します。


元の装備はこれです。
20170706-0138_387558868.jpg

ヴァンガード装備です。
ずっとヴァイパ―装備だったので買い変えました。
(今は白宝箱で出ますけど。今年の夏の話です。)

女海賊みたいでかわいい。
でも、そのまま着るのはドレア好きの私には物足りない。

ってなわけでドレスアップしました。
イメージは魔戦、道具使い用です。


【エルフバージョン】
20170712-0024_388569121.jpg
(全身)


20170712-0026_388569372.jpg
(アップ)


【人間バージョン】

20170712-0043_388571899.jpg
(全身)

20170712-0043_388571785.jpg
(アップ)

20170712-0044_388571967.jpg
(うしろ)


【頭】

スターダムハット

メイン:そのまま
サブ:グレー

【体上】

ワイルドジャケット

メイン:クレイ
サブ:ブラック

【体下】

おまつりの半だこ

パンツ部分:ブラック
腰部分:グレー

【腕】

ローラ姫の手袋

メイン:ブラック

【足】

ヴァンガードブーツ
(そのまま)

メイン:ブラック


【ポイント】
20170712-0047_388572408.jpg


この装備は道具使いメインの装備なので、スタイリッシュにしてみました。

ワイルドジャケットって、昔流行ったじゃないですか。
4年前のおしゃれさんたちがこぞって着てたので、あえて避けてたんです。

今着てる人がだいぶ少なくなってきたので、使ってみました。
(あまのじゃくでごめんなさい)

帽子の反ったシルエットに合わせて、
ブーツも足先が少し反り気味の、ヴァンガードブーツで合わせました。
20170712-0048_388572390.jpg
(帽子とブーツがお気に入り。)

あとは、腰を今年流行のサッシュベルト風にしたかったので、
お祭りの半だこで。

・・・・・。

ええ。

単独で履くと、
ぶっちゃけ腹巻つきパンツなんですけど。

・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・。

で、でもほら!
女の子はお腹冷やしちゃだめだしっ!
(いいわけ)

上下つながってる感じで、
太めのベルトしてるっぽく見せたかったのです。

見えるかしら。
見えないか。

一応ね、大きい種族でも大丈夫です。
かっこよく着れると思います。
20171029-2232_404131585.jpg
(オガ子バージョン。ハロウィンイベントで仮装中。)

でも、プクちゃんで着たらお腹ぽよんぽよんで、ちょっとアレでした。
可愛いけど、かっこよさとはちょっとかけ離れていました。
(画像が消えてしまって残ってませんでした)

構えもカッコイイ。
20170712-0050_388572761.jpg
(自画自賛です。分かってます)

帽子とジャケット以外は
タダなので、花以外は安くできました。


よかったら参考にしてください。

ああ久しぶりに書いた。
楽しいわ。

次はオガ子マイラのドレスアップです。